ノートパソコンVistaから

   ノートパソコンVistaの、チューンアップをした序に、ブログに書き込む。

   今日、西部公民館を訪ね、公民館の使用ができるかを尋ねてみた。

   結果、使用はできるが、備え付けのパソコンは使えないそうだ。また、インターネットも使用できないようだ。パソコンも旧のままで、98が使われている模様。
   プロジェクターも古いので,XPでは認識しないとか。

   持ち込みでは、使用できるが使用料は、1時から5時まで、1500円。1000円がある。
   あまり条件は良くない。予約が必要
   
   他の所を、探してみることに、近いうちに、花園公民館にも出かけてみよう。

   明日は,神水サロンと御幸会が合致、結局、神水サロンに出掛ける事にする。
   明後日は、イラストを楽しむ会と支援センターが合致こちらは、支援センターに行くことにしなければ?

   日程が、出来るだけ重ならない様にして欲しいが、之も無理かな。

   アドバイザー会議も、コミセンと合致して、会議にいけない。

   明日は、どなたに会えるかな?
[PR]
by kawazoe3901 | 2007-06-10 18:42
<<    ハチドリの物語が     昨日はパソコンが? >>